HRBrainテックブログはじめます!

はじめまして、HRBrainで技術人事兼スクラムマスターを担当している柳川です。


ついに!始まりました!!
HRBrainテックブログ!!!

やっと弊社の技術をたくさんの方に知ってもらえる〜〜〜!!!!!(大声)


これからHRBrain開発メンバーが、技術系の記事を中心に、会社のことやたまにプラベートなことも(?)執筆していきますので、たくさんの方にご愛読いただけたら嬉しいです。


私自身も、メンバーの日々の様子やエンジニア採用に関するお話、スクラムについてなど、様々な内容を投稿していきたいと思っています。気合充分です!!




弊社は現在創業4年目を迎え、これから会社としても開発組織としても大きく成長していくフェーズにあります。
この3月には弊社サービスである人事評価クラウド「HRBrain」のフルリニューアル版をリリースし、メンバー一同ひと安心したタイミングではありますが、より一層開発にも組織づくりにも力を入れていこうと皆すでに気持ちは先を向いています。

このブログも会社の成長とともに大きくなっていけるように、メンバー一同楽しみながら投稿していきますので、応援のほどよろしくお願いします!





最後に、開発メンバーのスタンドアップミーティングの様子をパシャリ↓ f:id:yue_hrb:20190408164658j:plain 議論が盛り上がっているところを隠し撮りしていたらバレちゃいました。
みんな、邪魔してごめんねw



次回の投稿はこの写真の中にいるメンバーなのでしょうか?
お楽しみに〜!