デベロッパーミートアップ「HRBrain Fly High」始動!!

こんにちは。Dev.Enablementチームの@yug1224です。

梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

オフラインの開発者イベントも増え始め、少しずつですがコロナ禍前の日常が戻りつつあるように感じます。

弊社でも4月以降イベントを開催してきましたが、ここで改めて「HRBrain Fly High」についてご紹介します。

HRBrain Fly High とは

「Power to the people」をPurposeとして掲げるHRBrainによるデベロッパーミートアップです!🍖

働くひとりひとりの成長を支え、会社ひとつひとつを成長に導く。どこよりも成長に伴走し、成長を科学し、成長を具体的にソリューションとして提示できる存在になる。

そんな想いから、技術を深く掘り下げる Deep Dive ではなく、より高く飛び上がる Fly High を目指して 「HRBrain Fly High」 と名付けました!🎉

HRBrainのメンバーが、どのように技術を学び活かしているかをミートアップを通じて発信していくので、ぜひご参加ください ✨

HRBrain Fly High #1 HRBrain Fly High #2 の集合写真

直近の実施イベントと今後の予定

「HRBrain Fly High」これまでの実施イベントと現時点での今後のスケジュールは下記の通りです。

www.notion.so hrbrain.connpass.com

今後もイベントを複数企画中です!

随時Connpassにてイベント告知を行っていきますので、お楽しみに!🍻